Alsice
『小さな抵抗すら支配者には通用しない』


elshia


(E):N+M*

Author:(E):N+M*
『目眩と蝉時雨の先の知らない景色』
 
pokemon

『休止』

 Ralsha

Maple Story

『紅に染まる死界』

 『幕は閉じられた』

目 昏睡 栄光 墓荒 欲望  

Latale 『フリーズ』

『死んだ赤の巣窟』

追跡者 吟遊詩人 脅迫



complain




born




luna




encounter




chain




--.--.--  スポンサーサイト <<--:--




No. / スポンサー広告 // PageTop▲

2016.08.11  『OLD』 <<12:12


今や最強装備や最強強化方法はこれだ!!っていうのが決まってるのって少し寂しいなって思いました。

黒ヘアバンド ママシュ帽子 邪悪 茶軍手 不滅これ等はこの人のはどれくらいAがあるんだろうって夢が詰まっててよかったなと。

やはり私は良くも悪くもあの混沌強化が好きです。

明日からまた忙しくなるので128この辺でリタイアです。
とても楽しませて頂きました。 また時間ができ触れたいと思った頃合いに少し遊ばせて頂くかもしれません。

MAPや人が変わって知り合いがいなくてもやっぱりメイプルストーリーは思い出が沢山詰まってていいな
なんて笑

No.131 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2016.08.09  『IKIJOK』 <<02:56


昨日から少し時間ができたのですが退屈で何か楽しいことはないかなあと思いまして
dfafc4faf0f074a205fd14d3fbd630de.png
昨日から数時間程遊ばせて頂いてるのですがキネシスという職限定なのかな?
経験値が100%貯まると3レベ程上がる様になってたりしてました。

全く新規のアカウントなのでメルやアイテムを拾いながら狩りをしているのですがもう既に118まで上がっちゃって驚きです。

もう数日少しだけ遊ぶかもしれないのですが如何にマスタリーブックが全共通でNPCから購入できるようになったと言えど
新規だとメルもなく昔の様に人気度の需要や統合してもフリマも活気がなく購入できないのが少し世知辛いですね笑

狩場やシステムもすっかり変わって
Maple140505_011657.jpg
一昨年少し触れて武器庫に入り浸ったり過去に骨やCWに籠った思い出が頭に過ってなんだか少しだけ心地よかったです。

MPを使用しない職であれば意外と新規のアカウントでもドロップしながらで狩りを楽しめるので貴方も如何でしょうか?

No.130 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2016.05.25  『over flow』 <<02:57


押し間違いからですが久々に覗いて自己満足の更新を。

すっかりネトゲはやめてしまいました。
ツイの人達とソシャゲ適当にやってるくらいです。

数年前1日中パソコンの前に張り付いてTS待機也フリマ巡回也価狩り等してたなんて信じれないなあ
でもこのゲームがあったから大学に入学・学費にあてたりできたんですよね。

振り返ってみるとたくさん思い出もあって楓でプレイしてた当時は花梨でプレイしてた頃の栄光に縋っていましたが
今となれば楓でプレイしてたのもいい思い出で楽しめたしいろんなことを勉強できたかなと思います。

公式見るまでこのゲーム続いてるのかも知りませんでしたが益々過疎化でワールド統合されたみたいですね
あんなに一生懸命にやれたのは凄く楽しかったなあ 始めたての頃は学校の友達と一緒にやってて
キノコ神社 ショーワのBGMにわくわくしてたのを思い出しました。

何時かは免れないことですがこのゲームがサービス終了って聞いた時に悲しい気持ちになるんだろうなあ

また時間がある時に覗きに来ます。 この辺で

c761a20fc2b8622d6803a44782745567.png


No.129 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2015.03.10  『忘却』 <<05:12


BAN.png

BANされてもこっちはログインできるんですね。
何人か購入希望来てて需要あるんだ無駄にならずに済んだラッキーと思ってたけど無に還りました。
大変申し訳ない。

現役の頃だったら多分卒倒してそう。 

『よかったね。どうでもいいって思えるようになってね…?』

No.128 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

2015.02.09  『odd eyes』 <<23:44


2015_02_09_22_59_44_000.jpg

なんとなくでログインして少しだけ触れてみました。
4次が出るとかいう話は現役の頃から小耳にはさんでおり今回4次に向けてやってみたんですけど


感想はひたすらしんどかったです。
クエスト50個くらいこなさないといけないし小鳩ちゃんいないと心折れそうでした。

(エージェント戦では折れてました)
kobato

小鳩ちゃんは可愛いなあ2回目見直しなのに全く見劣りしませんでした。
小鳩ちゃん一日中愛でたい。3次元には愛想ついてるので

とりあえず短剣の参考例なさすぎて弓石弓で振っておいたのですが全くわかりません。

『あれ君やらないといけないことたくさんあるのにネトゲなんかしてていいの?』

No.127 / 未分類 / Comment*0 / TB*0 // PageTop▲

 Home Next>>
